Top

このサイトについて

小説置き場

雑多なモノ

リンク

メールはこちらから

*更新状況
11/23
聖戦の系譜SS

3/10
Top更新

1/15
NEEDFIRE加筆修正

*近況*
5年ぶりの小説更新。NOVELにFE聖戦の系譜追加。
*Twitter*
https://twitter.com/
SuI_huraibo


(翠のぼやき:随時)
   翠のぼやき

直リンク不可/当サイトに掲載する全ての文章及び画像を無断で複製・加工・転載することを禁じます。
☆リクエストはこちらから☆
◇◆月光のつるぎ◆◇
ゲームミュージック好きの管理人による、ファンタジー小説放置所。
日々懲りずに駄文を更新。
≪ バナーから各コンテンツへ跳びます



2年ぶりの復活

久々に更新しました。
2年ぶりの落書きが、なぜにフェリーナ。なぜに人魚?とゆーツッコミは明後日に放り投げてください。
考えてみると、泡になって消えはしないけど、ある意味では報われなかったお人……?
翠の中では理想の癒し系なんですけどね〜。
本編終了後も、どうか幸せになって欲しい彼女です。


Copyright(C)SuI all right reserved.
inserted by FC2 system