疑問解消◇NEEDFIRE 第三回? 〜何この落書き〜
(2012年9月)

ウィリ:……。三回目にして、力いっぱい脱線したわね……
ビゼス:描きたかったんだろ。それしか考えていないな、あれは
アルド:……みんな、これを見てくれ――翠の落書きだ
ライア:あ、微グロ(※流血)注意な!

 → 落書き(別窓)



リティ:……何これ。
ウィル:でー? これがどしたんですかぁ〜
ライア:予告編。
ビゼス:はぁ??
フェリ:翠は、ネタバレしない主義でしたよね。
アルド:『思いついたから描いた。以上。』だそうだ。コホン。従って、今回は質問に答えるコーナーとしては、激しく不適切と言える。
ビゼス:私をあんな扱いしてくれた以上、それ相応の覚悟できているのだろうな……おい作者代理!!
ライア:ちょっ、こっち剣向けんなっ!?
ウィル:まぁ、これに近い事は起こるケドー?
リティ:うーん……まぁ、完璧な嘘でもない――かなぁ……
フェリ:皆さん、余り本気にしないで下さいね(笑顔)
ウィロ:ウィルが出てないのは、多分、本物のネタバレに迫りそうだったから、だね
ライア:んー、あの辺は否応無くシリアスになるからな……
ウィル:要は、オレとフェリーナはおちょくれそな場面がなかった、ってだけっしょ?
ビゼス:で? 私はいじれると判断した訳か。やっぱ殺す。
ライア:わーッ!! 待て! 悪かった、悪かったからっ!!
アルド:本来なら、新キャラの設定画を出して、『後編の主要人物の設定は?』のつもりが――
ライア:新キャラ描こうとして、手が滑ってああなった。折角描いたのに、捨てんのもったいないし
フェリ:右ページでアルドとくっついているのが、新キャラですよね
ウィル:フェリーナぁ、なんかカオ引きつってなーいー?
フェリ:え? 何がですか?
リティ:うう、いつもより笑顔が恐い……
ライア:(ビゼスの件より、こっちの方が罪悪感っ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

ウィリ:……でも、ホントにあったのよねぇ? 翠の中で、アルディスにロマンスやらせる案ってのは
リティ:没ったけど
ライア:ああ、一夜限りの行きずりの、って奴な。外伝なら書いてもいーけど、今のとこ多分書かない
ウィリ:それより貴方、小学校の時考えてた設定掘り起こして、一世代前の王宮関係の話、次の外伝にするつもりなんでしょう? そっちの進捗はどうなのよ
ライア:うぐっ……
ウィル:だめだね、こりゃ

フェリ:今回は関係のない話になってすみません。次回は、雑談コーナーから、普通のコーナーに戻しますね
ウィロ:うん。じゃあ、また次回


   →戻る

inserted by FC2 system