Top




ぼやき

BBS閉鎖に伴い、ここで言いたい事をつらつら書いて行きます。
内容は必ずしもぼやきとは限らず。
不定期更新。(最終更新: 2021/5/27)


この時代・この場所に生まれて良かったと思わせてくれる人20

コロナ禍の今だからこそ、お題作って自分で勝手に消化します。
ブログ等に使いたい人はご自由にどうぞ。使用する際は、メールフォームから一報ください。
数えやすいように5つずつまとめましたが、形式は変えていいです↓(ちなみに順不同。思いついた順)

1〜5 すぎやまこういち・桜庭統・浜渦正志・梶浦由記・菅野よう子
6〜10 アサノハヤト・澤野弘之・石渡太輔・岩崎美奈子・渡瀬草一朗
11〜15 時雨沢恵一・虚淵玄・中島かずき・戸土野正内郎・赤城りえ
16〜20(誰かは分からんが)とらやの羊羹作った人・モロゾフのレアチーズとプリン作った人・銀座コージーコーナーのシュークリーム作った人・母・父

書いてみて思ったけど、エンターテイメントって、やっぱ人間に必要なのか……。あと食い気。


 >>バックナンバ(2015-2019)
 >>バックナンバ(2014)
 >>バックナンバ(2013)
 >>バックナンバ(2012)
 >>バックナンバ(2011)
 >>バックナンバ(2010)
 >>バックナンバ(2008〜2009)
inserted by FC2 system