自分じゃない誰かの汗で、ずっと養われて生きてきた。


――そう、今だって。散々周りに迷惑かけてばっかで。

…感謝、してるんだ、みんなには。
だけど、して貰った分だけ返さなきゃ、なんて思わない。
俺、そんな出来た人間じゃないから。

何かして貰ったら、その人に同じ分だけ恩返さなきゃ、なんて考えてたら、きっとやってられなくなるだろ?
それにほら、自分が本心から人を助けた時、相手が同じだけ返してくれるなんて、期待、してるか?

な、違うだろ?

俺がやりたくて、そうしたんだ。だから――

"いっぱい助けてもらった分、色んな人に支えてもらった分、俺は精一杯、胸張って生きていくよ"




 いつになくシリアスライア。
 みんなごめん、ありがとう。そしてこれからも迷惑かけるけど。
 え〜、かけまくってやるさ!こんちくしょう!!(開き直り)
 内面ではライアよろしく馬鹿やってる翠に付き合ってくれている友人達には感謝しております。
 ……いや、これまでそんな馬鹿さ加減に気付かれてなかっただけか……?

 画力とCGの拙さについてはつっこまないでやって下さい。
 お願いします……(涙)



   →戻る

inserted by FC2 system