青き蓮

“決して心を得ることはない”と言われていた元殺人人形にして、今は『喜』と『楽』を理解し、未だ欠落の状態にある『怒』と『哀』を知りたいと欲する青年。
だからこそ、自分の一番に大切な者を失ってみたいのだとか。

セイレーン計画が、セイレンの名を持つ者によって終止符を打たれたというのも、皮肉な話です。
彼にも感情があると言ったヴェルナーは、一体何を思い、その名を彼に与えたのか。


久々のCG、なんだか顔がのっぺりしてます。
もうちょっと影をぬり込むべきだったか……。


   →戻る







ついでだから製作してみた2Pカラー(?)。
なぜか、こっちを見慣れてからもとの色を見ると、もとの色のほうが2Pっぽく思えてくるのが不思議だ……日本人だから黒髪に見慣れてる??
因みに、○○ホーン系のアイテムで2周目から色変えできますが、↑は翠が勝手に着色したので、同じ色は無いと思われます。
inserted by FC2 system