5000hits あとがき

 ……後で読み返すとツンテレ具合がすごい。照れ全開。
 そこに重点置いたつもりないのに(汗)。

―いつの話ですか―

 すみません、本編追いついてません。(おい)(STAGE27現在)
 色々と『?』な設定があるかもしれませんが、そこら辺は追い追い。
 メインテーマは『春分の日の奇跡』です。
 え?奇跡起きなかったじゃん!と思ったそこのあなた。精霊が実体化している時点で既に奇跡なんです。
 短編ならそんなファンタジー要素も取り入れられると思って書きました。

―祭りの夜の花―

 タイトルの元ネタは、かの有名な悲劇作家の喜劇から。
 内容は完全オリジナルですが、妖精やら精霊やらが人間と関わるってところは似ていますね。


   →戻る

inserted by FC2 system